2004年10月

バカの美学

また、「救いようのない馬鹿」がイラクで、人質となっている。
危険な場所に、危険な時に出かけると危険な目にあうのは当然。

今、日本は、地震やら、台風やらで、それどころじゃないんだよ!
という冷たい雰囲気の中、見世物になる御家族はお気の毒。
彼は行きたかったから、行ったのだろう。
彼の無事帰国を祈る。


凡人の幸せ

窓の外は、雨。
止まった時間。
ゆったりと流れる時間。

幸せ。。。

窓辺の風景

karten.jpg

041029_1057%7E03.jpg

キムチとごはん

ジャーナリストはキムチで、夫はごはん。

ご飯は毎日、沢山食べる。
キムチはどんぶり一杯は食べれないけど、たまに会うと刺激的。

怒ったり、笑ったり、しんみりしたり。。。
私の話を全身全霊をかけて、傾聴してくれる人がいる。
・・・って幸せなこと。

こうして、取材を受けることで免疫UP!UP!
人生まだまだ、捨てたもんじゃない。

ミスキャスト

どんなに美人でも、仕事が出来ても、
30歳以上で独身、子無しは「女の負け犬」

本がドラマ化は嬉しいのだけど・・・
久本は、ミスキャストのような。
売れ残って当然、みたいなキャラは・・・はてな
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ